予報通り、朝は雨。

予定通り、合羽を着て出陣!

ルートは、亀岡から372で篠山まで。 そこからゴルフ場がたくさんあるところを抜けて三木まで。

20161009_094138

篠山のコンビニで休憩。 この時点で9:40。  CCMは10:00~12:00なんやけど、遅刻やなぁ。

ここまでも峠で小雨が降った、これから向かう方向も  どんより。 でもまだ明るいかな。


これから先、目的地の三木総合防災公園までは、ゴルフ場だらけの中を網の目のようにたくさん道があり

ややこしい。  なので、ナビにお任せ。

ゴルフ場付近の道は、高低差もあまりなく、道は広くないけど車はほとんど走っていない。

そんな道をナビの指示通りに、右に左に。 結構楽しい!  遅刻やし、ちょっとペースも上がってきた。

なんか、ラリーやってる気分や!  路面も乾いてきてる。   くねくねが気持ちいい!


で、到着!  11:00前やった。

20161009_110830

今年は天気が良くなかったので  少なめ。


20161009_112536

20161009_112543

きれいに まとまってるなぁ。



20161009_112627

渋い! アイアン。  このショベルヘッドの造形  好きやわ! 機械の匂いするやん!




20161009_112614

トラのスクランブラー   スポちゃうけど。  きれい。

スポちゃう つながりで・・・
20161009_112433

フロント30インチだと!  マフラー、雨水溜まらんのかなぁ。



20161009_112555

これはオイルタンクの形状からして、エボのリジッドやね。 シートレールはカットしてる。

みんなきれいにまとめるなぁ。



会場では、おなじみのisabotenさんと会った。

それと、がるーださん。  お二人とも  写真撮り忘れたぁ!

がるーださんは、じじぃのスポと同年代の1200C。 しかもターコイズブルー! これがまた綺麗なんや!

で、写真忘れとんねん!  ぜひブログ村の「がるーだのターコイズスポーツスター」をご覧ください。


で、そろそろ集合写真の時間。

20161009_114144-2

CCM !発起人のjonnyさんから挨拶  そして 「CCM !は来年20回目で 終了します!」

うわさでは聞いてたけど、やっぱり来年最後なんや。   じじぃはまだ2回目なんやけど。

まぁ、無理も言えんしなぁ。  寂しいなぁ。


20161009_123659-2

帰り道、 ナビ様の言う通り走ってたら  綺麗な街に。  どこやここ。





20161009_133733

帰り道、篠山から亀岡に向かう途中で  すすきがきれいに! 


家に帰ったのは、15:00頃、  バイクを洗って  お昼寝。   いい休み。



走りましたよ 雨の中
あ、ガラコ効果は?
高速なら良いかも。
峠カーブのシマシマで
リアが微妙に流れる!
マルケスじゃないので
こわかった。
見たでのぽちっ!
よろしくです!      
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村