ここ最近、冬らしい天気。 

一日晴れる事は少なく、時々冷たい雨か雪が降る。

土曜日は、めずらしく天気が良かったけど、午後用事があった。

夜は、いつもの友達と琵琶湖へ夜釣りに。

20170121_225753

雪の残る漁港へ。  もちろん前回釣れた所。

結構期待はしてたんやけど・・・・・。  今日は遊んでくれへんわ。

これで帰るのも悔しいので、もう一つ北へ。

しかし、魚は遊んでくれなかった。 と、北湖へ夜のドライブになってしまった。


日曜日も陽が出たり、小雨が降ったりの天気。

昼からの用事が終わって3時過ぎ。

天気が良ければ、ちょっとスポで走ろうかと思ってたが  天気は良くない。

しばらくは乗れない日が続きそうなので、バッテリーを外しておく事に。

20170122_162706

こんな環境では、冷えるしバッテリーに良くないわ。


20170122_162902

カバーをめくって車体が見えると  やっぱり乗りたくなるよな。 でも我慢。


20170122_163141

20170122_163634

バッテリートレーも、綺麗やろ? 以前掃除したしな。


20170122_164754

一応充電してみたけど、大丈夫みたい。


次にこのバッテリーを積むのは、いつになるんやろなぁ。

はやく暖かくなってほしい。



乗れない冬のあいだに
整備しておけたら
いいんやけど
外での作業は
無理!    
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村