せっかく桜の季節やのに、最近の週末は天気が良くないねぇ。 

そんな中、今日は久しぶりに晴れた。

午前中、いつも行く ちょっと離れた場所まで散髪に。 

20170416_103934

河川敷に菜の花が綺麗に咲いていた。 川向こうには、桜も。

たまには、音のしない 自転車も ええもんや。 しんどいけどな。 

うぐいすが鳴いてるのが聞こえた。


バイクは? と言うと、先日乗った。

もうオイル交換しなあかんし、プライマリーチェーンの伸びも気になる。 低速でシャクる。

更に、FブレーキのOHもしな 時々鳴きがでるのと、多少の引きずりがある。

おまけに、ETCのどこかが断線? パイロットランプが点かない。 

など、色々と かまってちゃん になったはるので このまま乗るのは あかんやろ。

なので、やる時は  やる  つもりで。  また今度。 


バイクのメンテもタイミングが。
時間と材料とやる気が揃って
やっと出来る。
GWかなぁ。走りたいけど。
    
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村