先日の 「ちょっと 気になる事」 は

20170505_085941

バラす前の写真。

アクセルワイヤーが右インナーチューブ内側を通っている。 これ、普通の事あるよ。 





20170505_181525

組みあがってのテストランでは・・・。  やろ?  

実は、知ってたん。 でも、もう一度は 出来んかった。  知らん顔してた。





なので、GW最終日の これまた天気の良い朝。

20170507_083159

クソ重たいジャッキを出して、作業開始。



20170505_123553

アクセルワイヤーだけなら、ワイヤーを外して入れ替えれば ええのやけれど。

実は右側だけ、これもやりました。 アジャスターヘッドの本締めを忘れていたので・・・。 これも知ってた。

この作業、先日2本目をする時にはコツをみつけていたので、今回はスムーズにいった。



20170507_093458

で、 ちゃっちゃっと出来た。  普通に近づいた。

この日は用事があったので、  乗る時間がなかった。   乗ってみたかったぁ! 

時間を置いて乗った方が、違いが判るような気がする。 と、自分に言い聞かす。


若い頃、
いつもベッタリ一緒にいる
カップルは早く駄目になり
会いたいけど、なかなか会えない
カップルは、長続きすると聞いた
事がある。 バイクも一緒やで。
   
      
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村