5/21(日)も、アニーのカフェ「風輪」の試食会に行った。

161バイパス、休日は坂本付近からいつも渋滞するので、

大原~途中越で和邇からバイパスに・・・・。

20170521_122304

途中の手前で、ちょっと休憩。 このあたりは空気がひんやりと 心地良い。

最近やっぱり峠道を走るのが楽しくなってきた。  





20170521_134708

到着! 同年式の1200Sに乗っている くるりんさんも大阪から来てくれていた。


1495409337187

右端のは、アニー(カフェのオーナー)のスポ。


1495409332771

写真は、アニーが撮ってLINEで送ってくれたもの。 勝手に使いました。

この年式の このくたびれ具合が 最近好きになってきた。

当初は ピカピカにして・・・と思ってたけど

今は 歳相応がええのんちゃう? と。  



で、試食会やのに メニューの写真撮ってないねん。 そこらへんが女子と違うなぁ。

お腹が減ってたので、ハンバーガー、カレー、ケーキと、出てきたらすぐに食べてしまった。

ハンバーガーは今回で2回目やけど、さらに美味しくなってる!  

カレーも僕の好みのスパイシーな辛さで美味しかった。

あと、49/48さんの奥さんが作ってきてくれた「えび入りの餅」も美味しかった!

皆さん、ごめんね! まだ大人の事情で、仲間内だけの試食会なんで。 えへっ。

6月初旬には、オープン予定らしい。 知らんけど。



他のグループの方々が来られたので、茶太郎(看板犬)を連れて

49/48さん夫妻と琵琶湖まで散歩した。

畑のあぜ道を通って・・・ええ所やなぁ。

20170521_141344

プライベートビーチ(かってに)に到着。 対岸の近江八幡付近と沖島が見えている。

この後、この砂浜を更に北上。 

キャンプ場があり、黒ビキニの外人Girl 数名が茶太郎に「カワイイ!」と。

茶太郎は、一目散にそっちに向かってダッシュ! それに引っ張られてじじぃも・・・。

「おいおい」君も雄やねぇ。  

そんな、楽しい一日でした。




1495409380391

夜になって、アニーからLineでこんな写真が・・・。

アニーは、する事が繊細で粋やわ!  

こちらこそ、ありがとう! そしてeOOOko様、ごちそうさまでした!



スポつながり、ブログつながり
釣りつながりなど趣味嗜好が
同じ仲間との時間は楽しい。
更にそれぞれが得意分野もあって
このカフェは皆のつながりを
具現化したもののように思える。
     
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村