今日(5/28)も爽やかな良い天気や!

本来ならバイクで走りたいところやけど・・・。

午前中に用事あるし、先週も乗ったし・・・ここは意味もなく  我慢。


20170528_084250

数年 倉庫に眠っていた自転車を持ってきて掃除。 暗いし見えへん? ええねん。




20170528_092350

近くを散歩。 新緑が綺麗やなぁ。


20170528_092350-2

自転車は、こんなん。 

フレーム:シュイン メサ(高い物じゃない)
サスペンション:マルゾッキ 
F・Rディレーラー、シフター:シマノ DEORE(3×9)
ブレーキ:ヘイズ ディスク(機械式)
ハンドル:TRUVATIV
クランク:TRUVATIV
ホイール:WTB
サドル:WTB
タイヤ:マキシス

10年くらい前にオークションでパーツを買い集めて、作った。

そこそこ軽くて、乗りやすい。

しばらく自転車から離れていたら、最近ではMTBでも10速(後ろ)なんやなぁ。

しかも、タイヤサイズが 29、27、27.5インチなど・・・・。

浦島太郎 状態やわ。



20170528_093000

京都市内 一望!  しかし  上りは しんどい!  


20170528_092954

写真では判らないやろけど、琵琶湖らしき水面が見えてる! ほんまかいな!

午後は、めずらしく  家でごろごろ  なにもしたくないモード。




たまには家でまったりも
必要やな。
詰め込みすぎると
疲れるし。
精神的休養も必要や。 
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村