20170520_154632

スポ友達のバイカーズ(だけじゃない)カフェ 「風輪(ふうりん)」 が

いよいよ  今週末6月4日(日)am10:00オープンです!

場所は 自然に囲まれた ま~ったりとした いい所です。

休日は、近くを走るたくさんのバイクを眺めながら・・・。

地図-1

簡単な地図やけど・・・。

拡大すると

地図-2


営業スケジュールは

木曜・金曜・・・am8:30~pm5:30(オーダーストップ)

土曜・日曜・・・am10:00~pm5:30(オーダーストップ)

と、なっており 月・火・水はお休みです。

バイカーズカフェみたいやけど、自転車の方も 大歓迎!

犬の散歩の方も 大歓迎!  らしいです。 知らんけど。

もし、この方面に ツーリング、自転車でビワイチ、

ドライブ、犬の散歩に行かれたら

是非 覗いてみて下さい!



メニュー作らなあかんねん
ブログ書いとる場合やないねん
あ~急がし、どうしょう、どうしょう!
まぁ、なんとかなるわいな。
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村