いよいよ2015年も最終日。

と言うことで、午前中にチョイ乗り。

20151231_095854


すぐ近くの日あたりの良い田園。

緑や畑、小川のある風景は、癒されるなぁ。





20151229_150550


友人宅、実は一昨日に行った。

友人宅へ。今年は幻のツーリングになったけど、来年も一緒にどっかいこうな って。

この白い車のホイール、僕も偶然まったく同じホイールだった。

友達とは、そんなもんやなぁ。 おもろい。




20151231_100305


で、また近くの竹やぶ前。

今日(31日)は天気が良いので、気持ちええわ。

今年は、この相棒もシングルシートになったり、なんやらかんやら細かいところが進化して

ちょっと乗りやすくなった。

来年こそ、フロントフォークのオーバーホールしてやろ。

気にしだすと、サスの動きが悪いのが気になってしょうがない。



20151231_100334


初乗りは、いつになるか予定はないけど、オイルランプ点きだしたし、オイル足さなあかんわ。

この相棒に、また今年始めたこのブログをいつも見てくれているあなたに、ありがとう!

来年も、今年よりもっと良い年にできますように! がんばるべぇ。

では、良いお年を!!!!!!!!!

今年は、ありがと!
来年もよろしく!
飲みすぎるなよ!
昼まで寝てるなよ!
ぽち 押し忘れんといてや!

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村