今日から仕事の人も多いと思う。お疲れさまです。

じじぃは、4日までが休み。 で今年の初乗りを。

今年の正月は、この辺では天気が良く、穏やかな暖かい日が続いている。

でも走り出したらきっと寒いやろなぁ。

20160104_130541
このジャケット暖かいんやけど、フル装備すると  重い!

それに、スポーツスターにちょっと合わへんやろ? ギリギリか?

で考えた。

20160104_130436

ジャケットの暖かさの源、インナー2枚をはずし、MA-1の下に着込んだ。 ちょっとやけど。

グローブも指先が痛くなるし。 色々考えたら・・・・



20160104_130719(1)

ふるーい、のが。 たしかこれは機能性は良かったんやけど、色も褪せてきたし

しかも、この色はあまり好きじゃないので使ってなかった。

分厚くはないけど、3重構造になってる。黄色いのはゴアテックス。


琵琶湖へ向かって走った。

全然寒くない! 指先も痛くならない!  正解やった!

滋賀県は所々かなりの濃霧。 濃霧の中は陽が当たらないのでちょっと寒い。

が、大丈夫! これくらいでは寒くない。 っちゅうか、今日はもともと暖かいのや!




20160104_123107

気分よく走ってると、止まった時だけオイルランプ点灯!

出る前にオイル補充したのに。 おかしい。

走りながら頭の中で原因追求する。

補充量が少なかった?センサーの故障?オイル漏れ?

とりあえずビワイチは無理やなぁ。

せっかく寒くもなく、行く気満々やったのに。

湖西道路から途中越え。

2016104-00

ほんま、こいつは「かまってちゃん」やなぁ。

でも、この後姿   凛々しい!  かっこエボリューション?

途中 → 大原 → 宝ヶ池 → 金閣寺 → 御室 → 天神川 → 帰宅

帰宅して、次に乗れるのは、いつかわからんので




20160104_134838

充電!

バッテリーは冷えると弱るので、次回乗るまでは、自宅待機。

そんなこんなで、2016初乗りは、終わったのでした。

オイルランプの件は、漏れはなさそう、またオイル交換してから様子みよう。



さぁ、また明日から現実空間のなかで、四苦八苦しながら仕事やわ。

仕事、嫌いやないけど、休みがええ。

でも今のうち仕事しとかな、じじぃやし、毎日がゴールデンウィークになるのも

そう遠くはない。  いくつまで雇ってくれるんかなぁ。  知らん!




いつも、おおきに!
初乗りしたか?
出してへんとこから来た年賀状
返したか?
今年の目標決めたか?僕まだや。
挨拶がわりに↓↓ぽちっしてや
じじぃ喜ぶ     

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村