先週24日(日)は、風輪カフェの今年最終日やった。

がんばってバイクで行った。 途中までは・・・。

駅伝で五条通りが渋滞と言うのもあったけど、どうもスポの調子が悪い。

西京極を過ぎて、路肩に停めてエンジンを覗き込んでみると

あら大変! オーバーフローでガソリンが垂れ流し!

とりあえず だましだまし走って帰宅。 風輪へは車で行った。
 


スポは、そのまま駐輪場に今日まで放置していたので


20171230_083551

そろそろ、今年最後のメンテナンス。

エアクリ外して、ホース・ケーブル類を外して キャブをゲット。

寒いので キャブを抱えて家へ。


20171230_092134

きったねぇ~!   ぜ~んぶバラして オーバーホール。

たいしたゴミは なかったけど、 たいした事のない小さなゴミが 悪さするんや。

20171230_110347

組み立て完了!

20171230_115423

ついでに 目くら板を外して アイドルミクスチャーも抜いてみる。

この目くら板が なかなかしんどかった。

電ドリでやれば楽やろうけど、奥のミクスチャーのネジまで逝ったらあかんし

手でやった。

20171230_145914

完成! 変わったの分かる?  エアクリも変えたんやで!

人のバイク どうでもええってか?  そりゃそうやろ、もっともだ。

S&Sのティアドロップは みんな着けてるしなぁ ちょっとレトロっぽいやろ?

20171230_145932

ほんまは、ピカピカよりアルミ地肌がええねんけど。

ピカピカすぎて じじぃが映っとるやん!

でも 気に入ってる。

近場を走ってみた。 シュコシュコと吸い込み音が聞こえる。

アクセルレスポンスが良くなった気がする。

エンジンも調子良くなった。



寒いけど 

あ~走りたい!


今年も くだらない話にお付き合いいただき

ありがとうございました!

懲りずに 来年もどうかよろしくお願いするで! 



今日は一日
ガソリンの匂いが
鼻について・・・
でも
調子良くなって
良かった
年越せるわ 
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村