先日、工具を買ったやろ? あの時のもう一つの探し物 が届いた。

20160115_210034

「サビトリキング」! でした。  はたしてどうなんかな?

しかし、この多角形のプラスチックのパッケージが、なんというか・・・・  「秘法館」的な・・・・ 怪しさ満開!

ラベルにしても・・・、 デザインにはあまりお金掛けてなさそう、  だから逆に期待できるかな。

その翌日届いたのが

20160115_210212-2

なんか、ようけ 買ってもた。  どうせ要るし、一括で買ったら送料もいらんし。

ミッションオイルは、前回交換してないので残ってる。

これだけで、どこをどうするか?  推理してみてください。  んなもん知るか!



通販とかヤフオクって、クセになるねんなぁ。

レンタルビデオと一緒でねぇ。 困ったもんだ。

で、翌日またこんな物が届いた。

20160115_210335-2

これは、ほれ、 あれよ、 あれ。 オイルランプ点灯してた あれやん。

前回、フィルター交換してなかったんで、結構オイルが汚れている気がする。

そこらへんが原因で、このスイッチの動きが悪くなってる、と勝手に妄想。

スイッチ掃除して、オイル交換すりゃ直るかもしれんけど、ここは良く壊れる部品らしいので替えとく。

それに、もしオイル入れてから 「やっぱりあかん」 やと、またオイル交換やん?


まぁ、17歳のスポーツスターやし、わんこ やったら、じじぃや。

そろそろあちこち痛んでくるわ。   バイクは部品交換でそれなりにリフレッシュできるけど

生き物は、そうはいかんな。  悪くなった体と騙し騙しでも付き合って行かなあかん。

じじぃは、幸いにもまだ何処も悪くない(はず)し、行きたいとこ、やりたい事いっぱいや!

こんなに寒くても、ほんまはバイク乗りたくて、走りたくて、修理したくて・・・・・・・。 あはっ?

今日は仕事(また仕事中に!)やし、明日はオイル交換出来るかなぁ。


いつもいつも、ありがとっ!
10%の愛と、90%の励まし
    押したってぇ~

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村