世間では10連休らしいが

じじぃの会社は、28日からの9連休。

で、この初日は

「バスボートで奥琵琶湖観光 湖上から新緑をみる会」

って 勝手に言うてるだけやけどな。

メンバーは

のぶちゃん、(風輪の)マスター、じゅんいち君、じじぃ。

今回は4名なので、ボートは2艇!


1556449486202

天気予報では風もなく、暖かい行楽日和 のはずが。

北風の抜ける、山の途切れ目では結構な風が!

おまけにかなり寒い!


20190428_113102

空全体に雲がかかって、日が差さない。

魚君も寒くてご機嫌良くないみたいです。


1556449472629

魚が遊んでくれないので、お互いのボートの撮影会。


1556522073216


20190428_113054

20190428_113127


20190428_113139

新緑が綺麗!


20190428_123920


20190428_123915


1556522057915

1556522097341


あっちこっち移動を繰り返し。

20190428_134226-1



20190428_140859

と、まぁ贅沢な奥琵琶湖観光でした。

え?釣果? 魚もGWやったみたい。


自然の中で遊ぶのは
楽しいなぁ!
でも魚に遊んでもらえない
事もある
漁師とちゃうし
ええねんけどな。
   
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村