だぁ~! 明日から仕事じゃぁ~!

と言ってる人も多いやろなぁ。

長かったGWも最終日。


20190506_083434

朝から 散歩。

うちのすぐ近くに 3km位の遊歩道がある。

あるのは知ってたけど、

このGWに歩いてみたら、

これがなかなか気持ち良い。

普段は そんな 気持ちの余裕もないし。

なので、今日も 一日は散歩から始める。


20190506_075641


20190504_085652

新緑が綺麗やし、気持ちいい!

5000歩くらいやった。


そのあと バイクを洗った。

前回の
20190502_154601

どこ変わった? の答えは はい!あなた正解です!

エアクリの下になんか着いてる! でした!

なんも出ませんけどね。

20190506_104924

エアクリの後ろにホースが3本。

ブリーザーからの2本、エアクリへの1本。

20190506_105029

20190506_105106

そう、オイルキャッチタンク のつもり。

理屈ではオイルが溜まって、ガスはエアクリに還元。

200kmほど走ったけど まだ何も溜まってない。

20190506_105115

ま、オイルで汚れるよりは、ましかな?

それと、先日のドラッグパイプの音は
 



こうして聞くと 実際とちょっと違うかな?と。

でも この辺は ええ環境やなぁ

と関係ない事に関心してしもた。



9日間も
遊んでると
このままでも
ええんちゃう?
と錯覚するけど
あかんあかん
仕事しな
部品も買えんようになる
しゃぁないし
明日から頑張ろか
  

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村