今日は雨が降るはずやった。

でも朝から結構いい天気。

午前、午後と予定があったので

午後のちょっと合間に

20190929_160314

近くをチョイノリ。

20190929_160326

調子は 悪くない。 ミラーは 見にくい。

純正のミラーは、少し小さく映るけど

このミラーは、小さいくせに 

鏡面が湾曲してないから

小さく映らない。

これ、慣れるんかなぁ。 無理でしょ。

20190929_160339

大きさのバランスは、いいねんけどなぁ。 


使ってみないと判らない物ってあるよなぁ。

釣り竿なんかも、自分のリールを着けて

フィールドで投げて、魚を掛けて、やりとりしないと

本当の使い心地は判らへん。


バイクのタイヤも、そうやん。

いま履いてるミシュランのコマンダー2も

濡れた路面に弱いし。


次のタイヤは、何にしよかなぁ。

ブリヂストンの「H50」が巷の評判では良いみたいけど


partsboxsj_b4961914868581

耐久性も良いそうな。

ただBSだけに、お値段も それなりにお高い。

そこで


bike-world-walk_38828-38756
これ、シンコータイヤのクルーザー向けタイヤ「SR777」

ヨコハマタイヤの二輪部門を引き継いだメーカーらしい。

じじぃの自転車にも使っている。


本格的に二輪タイヤを開発しているらしい。

おまけに、安い。

前後で2万円少し。(BSはリアだけで3.5万位)

乗り心地は「柔らかい」そう。

使ってみないと、わからへん。

前後均等に減ってくれたら、

そんなに耐久性は求めない。

交換は、まだチョット先なので、検討中。



   

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村