MTG

と、上記の通り 「京都近辺のスポスタミーティング」をやります!  主催:じじぃ

4月17日(日)AM10:00~11:00 琵琶湖大橋 道の駅「米プラザ」

●参加費:ない! ●記念品:ないよ! ●お昼ごはん:出ません! ●その後どっか走るの?:未定

●参加条件:基本スポーツスターに乗ってくる


たった1時間ですが、このブログを見てくれた人や、近辺のスポスタ乗りの人、ぜひぜひ!

なぁ~んにもないけど、スポ乗りの素朴な交流が目的です。


あ、雨天は中止ですので。  微妙な時は、このブログにてお知らせ予定。

宮城県のあの人や、北九州のあの人は無理やと思うけど、ちょっと遠いけど 行ったろ! と言う人

気をつけて来てちょうだい。


米プラザは、勿論一般の方々も居られますので、迷惑のかからないよう、お行儀良くしてや。



4.17晴れてや!
みんなのスポが見れるぅ!
参加・不参加に関係なく
見たで のぽちっ
いって下さい      
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村