そろそろ、ナビの配線をしなあかん。

と言う事で、先日作業した。

なんで これくらいの事を 躊躇していたかと言うと

20160409_122213-2

画面中央のGコックに繋いであるホース!  ひび割れちゃん!  え?全体に汚いし、わからんて?

これを交換するのが面倒で  放置していた。




とりあえず Gタンクをはずす

20160409_123331

ほそ!   きたなぁ!  

ナビの配線は、シュミレーション済みなので  ちゃっちゃと付ける。




20160409_134005

シート下はなんとか リレーやヒューズもかさばらないように  シートで挟まんように  押し込んだ。

フレームさびとるがな。 写真加工でボカしても  これ。




で、ホース。  ひび割れしてても  これ二重構造なんで  大丈夫。 けど見てしもたら  ね!

20160409_130722

これは、外したホース。   バリバリのカチカチですわ!

この外側に着いているジャバラ、 耐熱かと思ってたら  なんか ちゃうように見えるんや。

んで新しいホースが またビミョーに太い!

20160409_131315

ねじねじ くねくね とんとん  また ねじねじ  途中までは入るんやけど・・・・抵抗が増えると あかんです。

結局、 これ いらんちゃう?  たしかこのホース「中は耐油、外は耐熱」って書いてあったよな たぶん。






20160409_130508

ホースの脱着には、滝クリ ちゃう エアクリも外す。   かっこええ。

シリンダーヘッドの真ん中にも  プラグ あります。 (ここにタンクのナット落としかけてヒヤッとした)

CVキャブが ど~ん!  インジェクションの皆様、これがキャブやで!  だから?  いや、べつに。

てな事で、なんとか「ナビの配線」「Gホース交換」が終了!



あっちこっちに結構さびが出てたり、交換してやらなあかん部品とかが順番待ちしている。

今はとにかく、オシャレするより、健康にするのが優先課題や。

ぼちぼち ちょっとずつ治して行こ。 びょーきか。




あっちこっち、さわってると
気になる所が増えてくる
こうやって 仲良くなるねんで
なに言うとんねん!の
ぽちっお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村