そろそろ、ナビの配線をしなあかん。
と言う事で、先日作業した。
なんで これくらいの事を 躊躇していたかと言うと
画面中央のGコックに繋いであるホース! ひび割れちゃん! え?全体に汚いし、わからんて?
これを交換するのが面倒で 放置していた。
とりあえず Gタンクをはずす
ほそ! きたなぁ!
ナビの配線は、シュミレーション済みなので ちゃっちゃと付ける。
シート下はなんとか リレーやヒューズもかさばらないように シートで挟まんように 押し込んだ。
フレームさびとるがな。 写真加工でボカしても これ。
で、ホース。 ひび割れしてても これ二重構造なんで 大丈夫。 けど見てしもたら ね!
これは、外したホース。 バリバリのカチカチですわ!
この外側に着いているジャバラ、 耐熱かと思ってたら なんか ちゃうように見えるんや。
んで新しいホースが またビミョーに太い!
ねじねじ くねくね とんとん また ねじねじ 途中までは入るんやけど・・・・抵抗が増えると あかんです。
結局、 これ いらんちゃう? たしかこのホース「中は耐油、外は耐熱」って書いてあったよな たぶん。
ホースの脱着には、滝クリ ちゃう エアクリも外す。 かっこええ。
シリンダーヘッドの真ん中にも プラグ あります。 (ここにタンクのナット落としかけてヒヤッとした)
CVキャブが ど~ん! インジェクションの皆様、これがキャブやで! だから? いや、べつに。
てな事で、なんとか「ナビの配線」「Gホース交換」が終了!
あっちこっちに結構さびが出てたり、交換してやらなあかん部品とかが順番待ちしている。
今はとにかく、オシャレするより、健康にするのが優先課題や。
ぼちぼち ちょっとずつ治して行こ。 びょーきか。
あっちこっち、さわってると
気になる所が増えてくる
こうやって 仲良くなるねんで
なに言うとんねん!の
ぽちっお願いします。
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と言う事で、先日作業した。
なんで これくらいの事を 躊躇していたかと言うと
画面中央のGコックに繋いであるホース! ひび割れちゃん! え?全体に汚いし、わからんて?
これを交換するのが面倒で 放置していた。
とりあえず Gタンクをはずす
ほそ! きたなぁ!
ナビの配線は、シュミレーション済みなので ちゃっちゃと付ける。
シート下はなんとか リレーやヒューズもかさばらないように シートで挟まんように 押し込んだ。
フレームさびとるがな。 写真加工でボカしても これ。
で、ホース。 ひび割れしてても これ二重構造なんで 大丈夫。 けど見てしもたら ね!
これは、外したホース。 バリバリのカチカチですわ!
この外側に着いているジャバラ、 耐熱かと思ってたら なんか ちゃうように見えるんや。
んで新しいホースが またビミョーに太い!
ねじねじ くねくね とんとん また ねじねじ 途中までは入るんやけど・・・・抵抗が増えると あかんです。
結局、 これ いらんちゃう? たしかこのホース「中は耐油、外は耐熱」って書いてあったよな たぶん。
ホースの脱着には、滝クリ ちゃう エアクリも外す。 かっこええ。
シリンダーヘッドの真ん中にも プラグ あります。 (ここにタンクのナット落としかけてヒヤッとした)
CVキャブが ど~ん! インジェクションの皆様、これがキャブやで! だから? いや、べつに。
てな事で、なんとか「ナビの配線」「Gホース交換」が終了!
あっちこっちに結構さびが出てたり、交換してやらなあかん部品とかが順番待ちしている。
今はとにかく、オシャレするより、健康にするのが優先課題や。
ぼちぼち ちょっとずつ治して行こ。 びょーきか。
あっちこっち、さわってると
気になる所が増えてくる
こうやって 仲良くなるねんで
なに言うとんねん!の
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モンキーちゃんもそうでしたか。
ホンダのGコック持ってると思う、あったら17日に持って行きます。
--毎日ガソリンを流し込んでもまだ漏れはないようです。--
時々意味不明のおもろい事言う人やねぇ。 酒の事かいな?
ね、ガソリンよりキツイやろにね! ただバイクのように簡単に部品交換
でけへんし、気をつけなあかんなぁ。