約1ヶ月前に、じじぃの思いつきで企てた「京都近辺のかってにスポスタMTG」

今日がその当日。

最近の天気予報は、正確やわ。  昼ごろまで雨  その通りやった。


雨でも、皆の顔が見たいから 車で集合!  となった。

まず早く着いたのが、isabotenさん。

そして、じじぃ。 isabotenさんは、他のブログで写真見たので、知ってた。
 

何人くらい車で来てくれるやろう 一人は仕事で来れなくなったし

と二人で話してると

小雨の中、スポスタが走って来た! えぇ!  しかも合羽も着てないし!  ズボン前後で色変わってるし!

集合場所を橋の下にして  良かった。

バイクを降りて まずは握手!   で、あんた  誰?  

お互いに誰も会った事ないから・・・・   面白いなぁ。

20160417_101127

で、2016年式の48で雨の中やって来たのは、 49/48さんでした。

この方、先日のコメントで 「這ってでも行きます」と言うてくれた。  さすがです!  あっぱれ!



雨は時々強くなったり、そうかと思えば、晴れ間が出たり  なんやねん! 

そうこうしていると、まっすぐ橋の下に向かってくる一台の車。  後部座席には わんこ!

あ!茶太郎や!

20160417_103128

いつもブログを見て、会いたいと思ってた  茶太郎です!  雨で良かった!(バイクで同伴は無理)

茶太郎は、茶太郎パパとママ(二人は人間です)と一緒に来てくれた。


そうこうしていると、11:00に。   ま、今日はこれだけやね。  雨やし。

20160417_105651

で、申し訳ないが茶太郎ママにシャッターを押してもらって 集合写真!  4人+1わん。

きっとまた、改めてスポスタで集まろう!  と約束をして  解散!  のはず  が。

この後、場所を変えて  と言う事になり  またまた  ドラマが・・・・・・。

今日は ここまで。   疲れたわ。 はい。



今日は変な天気やったね
バイク乗った?
じじぃは昨日ちょっとだけ
今日も懲りずにぽちっ
してね!         
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村