ETCを付けたった。

今「二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン」で、15,000円の助成金が出るんで、付ける事にした。

二輪用ETCは、えらい高い!   4輪なら1万円そこそこで取り付けられるのにね。

2輪の場合、車載器が高いんや、2万円くらいする。

取り付けは、赤男爵にお願いした。

自分で付けたらあかんねんで。 基本的にセットアップだけでは、してくれないらしい。

バイク屋さんも儲かるシステム。 なるほど。

20160505_150000

本体は、左サイドカバーの下、フレームにタイラップで固定。

取り付け位置等は、全て指定させてもらった。





20160505_150011

アンテナは、ここ。  ちょっと不細工か?  また考える事にする。






20160505_150041

インジケータは、メーターの間。

近くの京都縦貫道を走ってみた。  ふつう。

これで、長距離ツーリングも快適になるはず。





GWも終わりやね。
遊んだか?
疲れてへんか?
ぽちっして元気になる
のは、   じじぃだけか。 
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村