今日(6/18)は、梅雨の中休み?

一日晴れで、京都の最高気温は 34℃     の予報。

これは乗らな あかんでしょ!  せやけど・・・・仕事やわ!  


と言う事で、朝早く起きて (一旦4:30に目覚めたけど二度寝したった)

軽く走ってから仕事行こ~。

CIMG0001(0)

お待ちかね!  走行写真も撮れるからね!

空が青い!




CIMG0002(0)

また撮るんかい! ちょっとしか進んどらん。    嬉しいだけ!


しかし、この青空が見れるのは、  この後 5分くらいだった。

R9で亀岡方面へ向かったのだが、老ノ坂の峠に入った途端   霧!

亀岡市内も 霧!   千代川も 霧!  八木も 霧!

今日は メッシュジャケットの下に インナー付けといて正解。 

この霧 どこまで続くねん!  ちょっと寒なってきたがな。))))


結局、日吉ダムまで来てしもた。  この辺はちょっと明るい。

スプリング日吉の駐車場で、缶コーヒータイム。


バイクが数台。  その中のNC750の青年とお話。

結構 話が盛り上がって・・・・・  「で、仕事大丈夫ですか?」と言われ  なぁっ

忘れてた!  今日仕事やん!(7:45) 仕事は9:00から


ちょっと焦りながら来た道を・・・。  ドベドベドベェ~ッ!

そうやん、高速乗ったら 余裕やんけ!(7:55)

一旦停まって、ETCカードを  E T C カ ー ド?   げっ! 車に付けたままやん!


余計に焦る。(8:00) 気が動転して、しばらく下道走ってるし。

そうやん!  現金でお支払いじゃ!  そんな何千円もせえへんし。


結局、千代川から沓掛まで高速。  410円なり!(8:30)

土曜日やし、道すいてる。   良かったぁ。

無事会社到着!(8:50) 朝礼終わっとる。  いつもは8:00くらいには来てる。




で、今日の課題の   写真は?  写真!

そんな事で、帰り道は撮れんかったけど、  行く時に何枚か撮った   んやけど・・・。

CIMG0003

これ。  こんなん  知らん。


CIMG0004

スピード感あふれる  これ。   記憶に御座いません。

で、撮ったはずのシーンが   ない


原因を分析してみる。  

電源をONの状態でずっと首からぶらさげてた。

たぶん、きっと 一定の時間が経つと、スリープ状態になるようやね。 かしこいね。 節電してるんやね。

で、シャッター押してるつもりが、  スリープからお目覚め、ちょっと遅れて  パシャ!

なもん言うてくれや!  知らんやん!  取説読んどけって?  それは確かに。

朝6:00起きで・・・・・ 写真2枚・・・・・ちょっと悲しいなぁ。  しかも近所の風景やし・・・。

ま、大した写真でもなかったし  勉強・学習・教訓 としとこう。


NCの青年が
メッシュの座布団してた
夏は、あれいいかも。
降りたらカッコ良くないけど。
今日も元気に
ぽちっお願いしまする

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村