先週、バイク友達から宅飲みのお誘い。  (っちゅうか飲みたいなぁと思ってたところ)

20時頃にお邪魔して、ビールで始まり 美味しい焼酎へ。

ジェームズ・ボンドのお酒まで・・・・・。 これが結構美味しくて、キツイ。


お互い今まで乗って来たバイクの話や当時の想い出など。

自分の生い立ち、仕事の事や  程よく酔いがまわると

英国のEU離脱に始まり、政治・経済の話まで

幅広い内容で、かなり盛り上がった。

20160624_233447-2

こんな感じで・・・  写真を撮り忘れて  食べ散らかしてのショットなので 加工した。

アテは全て手作り!  子鮎の飴炊きも友達の力作!  美味しかったぁ!




20160624_233457-2

話のネタにと 持って行った’72のモーターサイクリスト。

ページをめくる毎に  このバイクはどうのこうの・・・・と また盛り上がる。


真空管のオーディオから流れるJAZZをBGMに   話は尽きない。


友達は、翌朝8:00に出掛けるとの事だったが

気が付けば、なんと外が明るいやん!  6:30!

寝なあかん! 酔い醒まさな  ちょっとだけ   ちょっとだけ・・・・   起きたら  9:00!


幸いな事に、友達の予定は大雨警報が出た為、中止となっていた。

しかし、まぁ~久しぶりに飲み明かした。  本人達は2~3時間喋ってたつもりやと思う。 10時間!

バイクの話したら朝までや  とはホンマやった。

またやろうね!



今年は梅雨らしい梅雨。
子供の頃から、梅雨明けの
あの開放感が好きや!
もうちょっと、1ヶ月足らず
の辛抱。 
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村