古い写真

今日整理していたら、昔の写真がたくさん出てきた。
一応写真も趣味にしていた時があった。自分でフィルム現像→引き伸ばしをするので
ほとんどがモノクロ写真。
今回のは「僕の原点」、「XS650」の時代。
昔・アイドリング
アイドリングをみているのか?これが僕か友達かが、わからん。
みんな同じ格好やったし。
時代を感じるツナギや。


昔・背中
場所は覚えてない、901は僕やわ。メットの白が空と同化。



昔・神戸
写真を撮るとまずベタ焼き。
これXS 3台で神戸に行った時かな。なんかあの時代の雰囲気のある・・・。



昔・神戸-1
神戸の夕暮れ。いいねぇ。



昔・コーナリング
これを理解できる人は少ない。
まだ北陸自動車道がない時に、
夜京都を出発、3台で能登半島へ。
眠たくて何回も休憩しながら、睡眠不足のまま能登半島の途中でハイになった二人のコーナリング。
これは名作!

さいごまで見てくれて
ありがとう!
ついでに↓↓押しておくれやす。
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村