今日は七夕。  京都は今日も晴れて、朝からあづい  

20160703_203217

いきなり  なんや!  

これ、数年前に買ったコンバース ALL STAR 。  見たらわかるわな。  裏地が粋やろ?

ほとんど履いてへん。  普段はALL STAR ox(ロー)の黒を愛用してる。

コンバースは、中学生の頃から好きやった。  でもその頃は、月星のよく似た物を履いてたなぁ。





Hi はね、やっぱり紐結ぶのが じゃまくさいねぇ。    だから履かずにいた。

20160703_204727

で、こんな紐を見つけた!   ゴムやねん。  伸びるねん。  履きやすいねん。 

しかも、セリア(100均)。 Hi の紐は150㎝やけど、長さが3種類あって一番長いのが120㎝。

ちょうど良いくらいの長さ。






20160703_204815

先日、仕事に履いて行ったけど、ゴムやから伸びて歩きにくいんちゃう?

と思ってたけど、全体が締まった感じで なかなかいい! 

バイク乗る時、夏はブーツ暑いし、  ちょい乗りは、これ履こかなぁ。   

どうでもええ話やけども。  






蒸し暑~い!
そろそろ京都では
コンコンチキチンの
練習の音がする時期
夏まで、もうちょっと。
今年は猛暑らしい
夏バテしんように 
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村