ちょっと心配だった。

スポーツスター納車の時、普通に乗って帰れるか・・・・。

かれこれ20年くらいクラッチ付に乗ってなかったし、しかもリッターバイクなんて乗った事ないし・・・・。

「大丈夫。君ならできる」と自分で・・・・。

受け渡しの時、店長から色々説明を聞き、「あ!そうか、これインチ工具なんや!うそやろ全部買い直さなあか

んやん!」と嘆いていたら・・・・「良かったらこれ使ってください」とインチの車載工具の新品を一式くれた。

あんた良い人!

とりあえずは助かった。

「んじゃ!」と店から走りだした。

クラッチミートは、でけた!  さすがや!ようやった!

さすがにマジェと違って、力強い!

でも・・・・えぇ~こんなポジションかなぁ?これがふつう?

20141108_152636

ハンドルえらい遠いし、ステップなんか・・・前でもないし・・・後ろでもない。

ニーグリップしても、タンクさわらへん!!  なんじゃこりゃ?

それと、クラッチえらい重いやん。  グリップも太いし!

これは、乗り慣れるまで時間かかりそうやなぁ。

いままで乗ってきたバイクも、買う前に試乗した事がない。

だって、その方が楽しいやん!試乗して、期待はずれやったら、やめとく?

自分が惚れたバイクは、乗り易くさわったり、乗り慣れていくのも、ひとつの楽しみやと思う。

しかし、この人は手かかりそう、時間かかりそう・・・。

ちょっとの不安と、新しい楽しみと期待の時間のはじまり。

ありがとう!
ポチッしてぇ!テンションなるし。

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村