行ってきた。

場所は、大台ケ原の入り口、川上村役場前。
この国道169号線は、池原ダムにバス釣りに行く時に通る道。
数年前から道が整備され、綺麗になって走りやすい。

20151103_094118
会場から来た道を見たところ
(電線がおもいっきり邪魔だけど、移動するのがじゃまくさくて。)


朝、京都の南、宇治、城陽、木津あたりはかなり濃いキリだった。
ミストシャワーの中を走っているようなもので、気がつけば全身ビショビショ。


早く到着したので、温まっていると、徐々にスポスタが集まってきた。

20151103_104641
綺麗に手入れされたアイアン。大事にしてもらってるのがわかる。
ええ音してたぁ~。


今日は、11時~2時まで。


20151103_105728
この時、たぶん11時過ぎ。このあとまだ倍近くのスポが集まってきた。

じじぃの99年式と同世代のスポに乗っている二人と、さきほどのアイアンに乗っている人とずっと喋っていた。
みんなのスポに対する愛情ともいえる惚れ込みに、共感した。

同世代のスポの一人が、シルバーウィークにソロキャンプツーリングに行ったそうな。
その時たまたま隣のテントにいたスポのソロと、今日再会していた。
ミィーティングってこうゆう再会があるし、いいなぁと思った。

来年じじぃもソロキャンプツーリング行きたくなってきた。
これはちょっと検討してみよう。

20151103_150549
朝は道が空いているので京都から、24号線→169号線で来たが、夕方この道は混雑するので、
369号線→370号線と山手の道で帰って来た。
混んでる所も多少あったが、夕日の中を気持ちよく走れた。

今日も晴れて良かった。






20151103_181909
今日のジャンケン大会でゲット!
ネオプレーン製で、「CAN COOLER」との表示・・・・僕のスマホにぴったりなんやけど。


いつも見てくれてありがとね。
わりぃけど↓↓押してくれへん?

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村