12月は土曜日が全て仕事。
昨日の土曜日は、久しぶりにバイク通勤したが、通勤は面白くないなぁ、やっぱり。


今日は、バイクに乗る時間がなかった。


夜になって、ちょっとブーツの手入れをした。

ブーツ1

といっても、9月頃に買ったからそんなに汚れてないけど、ちょっと乾燥肌っぽいんで。


AVIREX YAMATOの色はクレージーホース。


安かったからどうかな?と思ったが、結構お気に入り!


サイドファスナーやし、履きやすい!


ブーツ2

今回の手入れは、栄養補給と耐水。


使用したのは、コロニルと言うメーカーのバンブーローション。


汚れ落としと、保湿をしてくれる・・・・・そうな。


バンブーというだけに、竹のさわやかな香りがする。


ブーツ3

次に、レザージェル。

これは防水ジェルで、スプレーじゃないので室内で使える。匂いもない。



ブーツ4

で、完成!

なんかあんまり  変わってへんような気もするけど・・・・。

保水と耐水は出来た・・・・事にしておこう・・・・・・・ん。

腰いたい。

バイクさわったり、こうゆう事すると腰にくるねん。



バイクのりてぇ~~~~~。

明日からまた仕事やんか。

しゃぁないし、もうちょっとがんばろか。

いつもありがとう!
良かったらぽちっと、応援してくださぁ~い!

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村